SSブログ

べにや無何有 ~朝食篇~ [べにや無何有(石川・山代温泉)]

心地よい夜を過ごして、目覚めた翌日・・
朝食時にもたくさんの小鉢が並ぶ他、牛乳、温泉卵、炭をおこした飛騨コンロで干物をあぶり、
木の桶で温められたお豆腐は豆乳で賞味することもできます。

食後にはコーヒーも出てきて大満足の朝食はfinish。
こちらの宿は朝食の素晴らしさにも定評があるとのことでしたが 納得です。 

べにや無何有さんは少し高台に位置しているのですが、当日は雪。
しかも、次の宿泊先は同じ山代温泉内『○○○△△△』
歩いて下りていかなければなりません。
雪道。。。大変だなぁ、と思っていたところ、宿の方から一言。
「・・・・・がありますのでそちらでどうぞ」 
!?そんなものが?!

さ~~てここでクエスチョン♪
宿の方は何と言ったのでしょう?
そしてもう一つ♪♪
二日目の宿泊はどこだったでしょう~か?

すんごい勿体付けて、、、(^^;)恐縮ですっっ
回答は、うら☆うら★べにや無何有


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0