SSブログ

作右衛門宿 ~朝食篇~ [作右衛門宿(静岡・伊豆熱川温泉)]

11月後半ということもあり冷え込んでいた作右衛門宿の朝・・・
「山桃茶屋」には火が入れられていました。








前夜登場した伊勢エビが今度はお味噌汁で
また宿特製のお漬け物が数種 など
色んなおかずが並びますが量も程よく、ホッとする朝食でした。

親戚の叔母さんのお宅にお邪魔したような、
そんな感じの宿であり。。お食事でした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

shimy

ひさびさにおじゃまします!

ひとり暮らしの自分にとっては、ものすごく最高に贅沢な食事です。 家庭のあったかさに触れるような、静かできらきらした秋のイメージがよぎりました
by shimy (2005-10-02 01:49) 

ぽこねん

☆shimy-911さん
 おひさしぶりです♪
 宿の方もとてもほっこりしていて心地よい時間でした。
 shimy-911さんの記事更新☆楽しみにしています。
 コメント&niceアリガトウございました。
 
by ぽこねん (2005-10-02 14:54) 

ぽこねん

☆Mariel様
 nice、アリガトウございます。
by ぽこねん (2005-10-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0