SSブログ

三余庵 ~夕食篇~ [三余庵(北海道・十勝川温泉)]


夕食・朝食ともにロビー横にある食事処『春秋』で頂きます 

DSC06386.JPG

DSC06512.JPG

奥には個室らしき和室がありましたが、私たちはオープンスペースで


DSC06519.JPG

DSC06513.JPG

DSC06515.JPG

DSC06517.JPG

DSC06518.JPG

DSC06521.JPG

先付 帆立は味噌クリームチーズソースで

DSC06525.JPG

DSC06530.JPG

前菜は蛸の旨煮ジュレ、砂肝チーズ、笹巻き寿司など

DSC06535.JPG

DSC06534.JPG

DSC06537.JPG


御椀には鳴門豆腐、巻き湯葉、じゅんさいが

DSC06542.JPG

DSC06514.JPG

DSC06544.JPG

DSC06546.JPG


お造りは 牡丹海老、本鮪、蟹は市松模様に巻かれて登場

鮭の大助(おおすけ)[右斜め下][目]

DSC06548.JPG

DSC06552.JPG

熊本『天空の船』でもお目にかかった調理法

旨味が閉じ込められたひと品

DSC06560.JPG

十勝産黒毛和牛炭火焼きの熟成黒ニンニクソース 南蛮味噌も添えられて

DSC06564.JPG

DSC06566.JPG

DSC06568.JPG

DSC06572.JPG

蛤、タラバ蟹、キンキと野菜たちのブイヤベース パンを浸すとまた美味しい[るんるん]

DSC06575.JPG

酢の物 長芋の千切りに蟹と梅 海苔酢ジュレで

DSC06579.JPG

DSC06585.JPG

[exclamation×2][目][るんるん] 土鍋ご飯は玉蜀黍&枝豆 お腹が満たされていてもまた食べてしまう組み合わせ[グッド(上向き矢印)]

DSC06586.JPG

DSC06590.JPG

DSC06596.JPG

デザート[右斜め上] 同じ内容だけれど [右斜め下]Message付き[猫][ひらめき] 誕生日の御祝い(*^_^*)有難うございました。

DSC06601.JPG

明日の朝はここでご飯が炊かれるかしらん

DSC06608.JPG

DSC06610.JPG

DSC06607.JPG

お夜食を頂きました[やや欠け月] 

かわいい稲荷寿司 ご馳走様でした。

DSC06614.JPG


nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 1

ma2ma2

絶対いトウモロコシのご飯は美味しいですね!
絶対に食べたいご飯です(^^)
by ma2ma2 (2016-11-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0