SSブログ

八甲田ホテル 〜夕食篇〜 [八甲田ホテル(青森・荒川温泉)]

夕食はクラシックな雰囲気のレストラン

「MeDeau」メドー

青森弁で“美味しい”という意味の“うめ〜どー”が店名の由来なのだとか^^[るんるん]

DSC03069.JPG

ホテル内には他に和食処「寒水」がありますが

せっかくなら八甲田ホテルらしい洋食を頂くことに[レストラン][バー]

DSC03073.JPG

DSC03077.JPG

DSC03079.JPG

DSC03080.JPG

DSC03082.JPG

タコのマリネ

DSC03084.JPG

            [目][exclamation] 立派なサザエ バター香る美味しいひと品でした 

DSC03091.JPG

フォアグラとマンゴーの調和でほんのり甘めでさわやかさのあるお味

DSC03105.JPG

甘鯛のポワレ もろみ味噌ソース

DSC03108.JPG

牛フィレ肉のトリュフソース

DSC03120.JPG

ひんやりカタラーナ

DSC03128.JPG

あたたかいミルクが添えられたミルクティー[グッド(上向き矢印)]

DSC03141.JPG

[ぴかぴか(新しい)]正統派の美味しいフレンチを堪能しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC03143.JPG

DSC03144.JPG


nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 1

SWEET

昔、2度宿泊したことがあります。
セントバーナードのフジコちゃんは、初代と2代目だったと思います。
これからも楽しみにしています。
by SWEET (2019-07-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント