SSブログ

坐忘 〜お風呂篇〜 [笛吹川温泉 坐忘(山梨・笛吹川温泉)]

客室の露天風呂

DSC00107.JPG

緑に囲まれた檜の湯船に注がれる温泉は[いい気分(温泉)]ほんのり硫黄の香り^^

とても心地よいお風呂です

DSC00112.JPGDSC00153.JPG

大浴場へ   エステがあります[目][ぴかぴか(新しい)]気持ちいいだろうな〜

DSC00155.JPG

DSC00157.JPG

DSC00159.JPG

DSC00160.JPG

DSC00162.JPG

DSC00163.JPG

庭園露天風呂にはちょっと洞窟風の空間が[右斜め下]

DSC00164.JPG

DSC00411.JPG

DSC00409.JPG

内湯には大きな窓から外光が取り入れられ[晴れ][やや欠け月]明るく開放感があります

サウナも併設されていました

DSC00170.JPG

DSC00171.JPG

湯上がりどころには雑誌や飲み物[本][喫茶店]待ち合わせもしやすいデス

DSC00172.JPG

DSC00174.JPG

DSC00175.JPG

池をスイスイ[るんるん] 鴨さん

DSC00176.JPG

DSC00201.JPG

本館2階のライブラリーへ

DSC00179.JPG

すごく[ぴかぴか(新しい)]広い

DSC00180.JPG

コーヒーなどの他。。。 [目]ワイン[バー]

DSC00181.JPG

DSC00182.JPG

DSC00184.JPG

DSC00185.JPG

魅力的な雑誌も豊富

DSC00186.JPG

温泉宿にいながら次なる旅先を探すという[目][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00190.JPG

DSC00198.JPG

さすが まるき葡萄酒さんです[揺れるハート]

DSC00192.JPGDSC00195.JPG

広々とした畳敷きにソファ席やテーブル席などを配した寛ぎの空間

客室も良いですが、このライブラリー[exclamation]ずっと滞在していたかった〜^^[ハートたち(複数ハート)]

DSC00200.JPG


nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 1

JUNKO

朱塗りのご膳が豪華ですね。
by JUNKO (2020-01-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント