SSブログ

いなとり荘 〜夕食篇〜 [海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡・稲取温泉)]

夕食はレストラン『ペッシェド・くわっせ』にて

DSC01715.JPG

まずは入口に並ぶ[目]魚の中から本日のお造りを一種選びます

DSC01716.JPG

DSC01718.JPG

案内された席には年越しの献立表が[ぴかぴか(新しい)][るんるん] 伊豆の海らしく“金目鯛”が目立ちます

DSC01724.JPG

DSC01726.JPG

鮑は踊り焼きに

DSC01730.JPG

DSC01733.JPG

DSC01735.JPG

お造りには先程選んだ矢柄を含め栄螺や伊勢海老など[グッド(上向き矢印)]やはり 美味しかった〜

DSC01740.JPG

DSC01743.JPG

DSC01748.JPG

焼き上がりました^^

DSC01753.JPG

金目鯛 まずはしゃぶしゃぶで

DSC01750.JPG

ここで年越し蕎麦 桜海老の天麩羅入り

DSC01755.JPG

金目鯛の煮付け こっくりとしたお味(*^・^*)本当に良い甘さ[るんるん][黒ハート][るんるん]

DSC01759.JPG

煮付けの余韻を楽しめる “いなとり荘飯”

ご飯の上に金目鯛のほぐし身、薬味として鰹節・刻み海苔・葱・生姜や山葵をのせて煮汁をかける

DSC01765.JPG

こんな風に^^[右斜め下]   ま〜っ[ひらめき]美味しい[グッド(上向き矢印)] 薬味の具合で味が変化するのがまた良い

DSC01770.JPG

ご馳走様でした[揺れるハート]

DSC01773.JPG

DSC01776.JPG

DSC01780.JPG

静かなロビーには可愛いつるし雛もあり華やかでした

DSC01781.JPG

DSC01782.JPG


nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 2

kazu-kun2626

食材が豪華ですね~
by kazu-kun2626 (2020-01-26 21:44) 

JUNKO

アワビは大好物です。
by JUNKO (2020-01-27 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント