SSブログ

うら☆うら★いなとり荘 [海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡・稲取温泉)]

チェックアウトの前に初詣へまいりました『八幡神社』

DSC01869.JPG

行きは宿のバスで送ってもらって[バス]数分で到着

静かで落ち着いた趣のある神社です[ぴかぴか(新しい)]

DSC01870.JPG

DSC01874.JPG

DSC01875.JPG

おみくじは・・・[目]・・ ひきません^^[るんるん]

DSC01879.JPG

DSC01889.JPG

帰りは歩いて10分程で宿まで戻れました

DSC01893.JPG

ほんとうに 見晴らしの良い場所に建っています[ぴかぴか(新しい)]

変わりゆく海と空の風景を堪能できるロケーションは得難いですね。

DSC01904.JPG

DSC01897.JPG

DSC01901.JPG

年越し滞在^^[るんるん] お世話になりました。

DSC01915.JPG

伊豆稲取駅で駅弁を買って乗り込んだのは[電車]レトロな踊り子号[電車]

DSC01922.JPG

あじずし と わさびとチーズ入りかまぼこ

DSC01926.JPG

紫蘇でくるまれた2つ・生姜・わさび漬けが入っているのも嬉しい[グッド(上向き矢印)]

DSC01928.JPG


nice!(51)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 1

JUNKO

海辺の景色はいいですね。ひな祭りももうすぐですね。
by JUNKO (2020-02-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント