SSブログ

山の茶屋 〜お風呂篇〜 [山の茶屋(神奈川・塔之沢温泉)]

客室のお風呂

DSC01969.JPG

肌触りのよい石の湯船

DSC01983.JPG

洗い場は外ですので真冬は控えて、他のお風呂場でゆったり洗った方がいいと思います

DSC01964.JPG

DSC02093.JPG

DSC02011.JPG

この時間は男湯だった『岩戸の露天風呂』

DSC02016.JPG

 [目][exclamation×2] 岩・・・大きい^^[あせあせ(飛び散る汗)]  創業当時からここに鎮座されているそうです ダイナミック〜[猫]

DSC02018.JPG


DSC02048.JPG

こちら女性の時間帯だった『竹の湯』

DSC02028.JPG

竹の湯は2つあり こちらは“兎” すっきりとした長方形の湯船

DSC02023.JPG

DSC02025.JPG

夜はこんな感じに[やや欠け月]

DSC02168.JPG

DSC02162.JPG

もう1つは“月”

DSC02032.JPG

素敵な椅子や花びらのような洗面があり。。。

DSC02035.JPG

DSC02036.JPG

湯船と照明[ひらめき]ステンドグラス 竹林のグリーンも美しく

DSC02042.JPG

貸切状態を楽しみました[るんるん]

DSC02039.JPG

DSC02164.JPG

『かじかの湯』[右斜め下] こちらも時間帯で男女が入れ替わり

DSC02051.JPG

DSC02052.JPG

DSC02057.JPG

貸切制『渓谷の野天風呂』

DSC02059.JPG

DSC02060.JPG

DSC02062.JPG

早川の渓谷を間近に感じる岩風呂

DSC02067.JPG



nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 4

JUNKO

石の湯船のお風呂に入ってみたいです。
by JUNKO (2020-02-25 21:51) 

ゆうのすけ

3画像目の真ん中あたりにある ゆで卵を半分にしたみたいな
木目のものは何なんですかね?気になると同時に欲しくなっちゃいました。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-02-28 21:21) 

ぽこねん

皆様♡
いつも有難うございます。

半分になったゆで卵(^^)♫ 
言って頂いて初めて気づきました!
木の椅子で黄身=座布団でした。
by ぽこねん (2020-03-01 14:23) 

ゆうのすけ

ありがとうございます!
丸いところが座布団状になっている椅子だったんですね。^^
ますます欲しくなっちゃいました。☆
by ゆうのすけ (2020-03-02 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント