SSブログ

琴平花壇 [琴平花壇(香川・琴平温泉)]

『琴平花壇』へ行ったのは^^これまたかなり前・・・[あせあせ(飛び散る汗)]2011年のこと

DSC03600.JPG

二家族での旅で慌ただしかったこともあり写真が少ない〜[たらーっ(汗)]

DSC03604.JPG

でも[ひらめき]食事はバッチリです(^^*)[カメラ]

DSC03607.JPG

瀬戸内産のサザエ 宇和島の真鯛 香川の車海老

DSC03613.JPG

DSC03619.JPG

讃岐コーチン石焼き

DSC03624.JPG

愛媛産ハマチのすき鍋

DSC03625.JPG

DSC03632.JPG

高知からは鰹のたたき

DSC03637.JPG

御飯は讃岐米

DSC03639.JPG

和三盆ケーキ キウイも香川産のはず

見事なまでに四国の食材を取り入れた御献立[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]あっぱれ[るんるん][るんるん]です

DSC03642.JPG

DSC03648.JPGDSC03655.JPG

DSC03653.JPG

[夜]夜から朝へ[晴れ]

DSC03658.JPG

ボリューム的にも程よくバランスのとれた和朝食

DSC03663.JPG

DSC03668.JPG

DSC03670.JPG

DSC03671.JPG

DSC03672.JPG

DSC03676.JPG

こんぴらさん“金刀比羅宮”のお膝元に建つこちらの宿は創業400年余りの歴史があり

私たちが出かけた以降リニューアルを何段階かに分けてされている様子

更に快適空間になっているのでしょうね。

DSC03677.JPG


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント