SSブログ

ゆづくしSalon一の坊 〜お風呂篇〜 [ゆづくしSalon一の坊(宮城・作並温泉)]

お風呂へ

DSC06297.JPG

DSC06306.JPG

DSC06307.JPG

広瀬川渓流露天風呂 

すぐそばに渓流を感じる自然に溶け込んだ露天風呂でしたが [たらーっ(汗)][カメラ]残念ながら写真はありません

DSC06311.JPG

DSC06312.JPG

DSC06309.JPG

DSC06315.JPG

DSC06313.JPG

DSC06323.JPG

ぬるめのお湯でゆっくり[いい気分(温泉)]じっくり温まるのもイイものです

DSC06318.JPG

DSC06324.JPG

DSC06325.JPG

DSC06326.JPG

DSC06327.JPG

廊下も風情あり[ぴかぴか(新しい)]

DSC06330.JPG

お風呂上がりにロビーへ戻ると

DSC06334.JPG

玉こんにゃく[るんるん]みそ餅 そして生ビール[ビール][るんるん][るんるん]

DSC06338.JPG

温泉の後とは[ひらめき]なぜ故こんなにも

こんにゃく&ビールにテンションが上がってしまうのだろう[グッド(上向き矢印)]>。<[グッド(上向き矢印)]

DSC06341.JPG

DSC06346.JPGDSC06347.JPG

囲炉裏前に陣取り^^[どんっ(衝撃)]

DSC06342.JPG

DSC06345.JPG

“みそ餅”の仕上げを[目]見守り・・・  ぷくっと膨れました

DSC06352.JPG

アイスもあり[わーい(嬉しい顔)]盛り沢山の湯上がりサービスでした

DSC06331.JPG


nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

鹿のぞきの湯って、なんか面白いでやすね。
鹿さんになら覗かれても大歓迎でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント