SSブログ

日光へ [ふふ日光(栃木・田母沢温泉)]


DSC04729.JPG

9年前12月の日光記事を書いていたところ・・ですが

2020年秋の日光へ(*^ー^*)行ってまいりました。

DSC05055.JPG

見ざる[目] 聞かざる[耳] 言わざる[キスマーク]

DSC05072.JPG

[ぴかぴか(新しい)]美しく煌びやかな東照宮[ぴかぴか(新しい)]

DSC05078.JPG

眠り猫[猫]

DSC05083.JPG

DSC05187.JPG

ふふ[るんるん]

DSC05265.JPG

[いい気分(温泉)]

DSC05272.JPG

[バー][ビール]

DSC05302.JPG

[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

DSC05335.JPG

じっくり振り返りながら改めて書いていきたいと思います。

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

おお!東照宮は今も豪華絢爛でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-29 15:59) 

ライス

こんばんは。
3年前に思いつきで日光へ日帰りで行ったときは、
東照宮は修復工事中でしたが、
今はキラキラなんですね!
見に行きたくなりました。
by ライス (2020-10-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント