SSブログ

積善館 〜夕食篇〜 [積善館(群馬・四万温泉)]

夕食

DSC06405.JPG

チェックインした場所 佳松亭5階のラウンジ『猩々』でいただきます。

(佳松亭に宿泊の場合は客室か別途用意される個室となるそうです)

DSC06395.JPG

山菜の菊芋クレープ包み 新玉葱と木の芽ソース

DSC06400.JPG

DSC06407.JPG

前菜 あさりの緑和え(絹さや)、さざえ利休、ながも

DSC06410.JPG

大根キャビア、菜の花生ハム、ばちこ(なまこの卵巣を干したもの)

空豆人参とうもろこしチーズ、鯛の手毬寿司、黒ゴマ団子

DSC06411.JPG

お造りは・・ うに・金目鯛・甘海老・さより・鮪 右上にあるのは泡醤油デス

DSC06412.JPG

地元の純米酒[ぴかぴか(新しい)]

DSC06417.JPG

蓬あられ

DSC06420.JPG

お椀は鮎並葛打 [目]扇形の昆布には“積善館”とあります^^[ひらめき]

DSC06424.JPG

穴子卯の花真薯 椎茸と桜麩には小松菜餡

DSC06425.JPG

桜鱒は花キャベツ・パプリカ・じゃがいもチップとアンチョビソース

DSC06426.JPG

下関から虎河豚〜 思いがけない登場に(*^◇^*)嬉しくなりました

DSC06428.JPG

DSC06430.JPG

上州和牛&上州麦豚 新若布の山椒鍋[るんるん][るんるん]

DSC06432.JPG

DSC06433.JPG

DSC06434.JPG

DSC06435.JPG

地元食材だけにとどまらず全国からの厳選素材を取り入れた丁寧で美しく美味しいお料理

前菜の時点で満足度が高まっておりましたが、その後も積善館昆布で感動(笑)、ふぐ・山椒鍋と続き

スタッフの方々も温かな雰囲気でお料理も丁寧に説明して下さり大満足の夕食となりました。

きっと本館や佳松亭に泊まっても、それぞれの美味しさを楽しめるはずと推察されます[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]


nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント