SSブログ

かしわや本店 〜お風呂篇〜 [かしわや本店(長野・別所温泉)]

客室のお風呂

IMG_6483.JPG

IMG_6470.JPG

IMG_6472.JPG

IMG_6478.JPG

中庭を眺めながら入ったり休んだり 気ままに過ごします

IMG_6484.JPG

離館 四季亭にある『悠々自適の湯』

IMG_6489.JPG

IMG_6493.JPG

総檜の吹き抜けの浴場

IMG_6495.JPG

景色も相まって心地よいお風呂時間がたのしめます[るんるん]

IMG_6498.JPG

お風呂上がりにはマッサージ

IMG_6491.JPG

IMG_6499.JPG

IMG_6534.JPG


本館 柏和亭にある貸切『常楽の湯』 檜の内湯と岩風呂がついていて予約制で40分の利用

IMG_6539.JPG

檜の内風呂

IMG_6543.JPG

石の露天風呂

IMG_6544.JPG

単純硫黄温泉 とても気持ちよいお湯ですが[ひらめき]確かにすべりやすい湯質[目] お気をつけ下さい

IMG_6536.JPGIMG_6548.JPG

IMG_6545.JPG

写真はありませんがこの他に『岩の湯』という一番広いお風呂もあり、別所温泉の“美肌の湯”を堪能できます。


nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 2

U3

檜の内風呂いいですね。

記事に関係のないコメントでごめんなさい。以下わたくしごとです。
拙ブログを訪問頂きありがとうございます。
コメント欄の表示設定が知らぬ間に「受付/承認後表示」に変わっていました。(+。+)アチャー。
普段は「ログインユーザーのみ」に設定しているのですが。。。
今はカキコできる状態になっています・・・。
by U3 (2021-09-19 13:17) 

ハイマン

これは良いお風呂ですね~
by ハイマン (2021-09-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント