SSブログ

うら☆うら★富士屋旅館 [富士屋旅館(神奈川・湯河原温泉)]

元旦の初詣は富士屋旅館から徒歩5分程 

IMG_8603.JPG

狸福神社(りふくじんじゃ)

IMG_8604.JPG

傷を癒やしていた2匹のたぬきが[いい気分(温泉)]出会い恋に落ちて。。。[黒ハート]縁結びの御利益あり?なのでしょうね^^

IMG_8605.JPG

ひっそり佇む小さな神社で初詣が好きです  

IMG_8606.JPG

IMG_8607.JPG

湯河原から箱根湯本へ移動[電車] 

IMG_8612.JPG

いつも賑わっているを見ていた『ハイカラ中華日清亭』初めての入店です

IMG_8611.JPG

とはいえ満席で待ち時間はありましたが、振る舞って下さった紹興酒をちびちび飲みつつだったので

そんなに気にならない程度 30分以内でした。

IMG_8614.JPG

もやしラーメンとチャーハン 餃子も食べた・・・はずが[カメラ]撮り忘れ[たらーっ(汗)]お腹空いてたのね〜

お客さんへの声がけを忘れないサービス精神旺盛な店員さん方、そしてお料理も美味しい

立地の良さもありますが人気店なのは納得でした[るんるん]

IMG_8615.JPG

箱根湯本から塔ノ沢へぼちぼち歩いて次はデザート

IMG_8619.JPG

なぜかビール[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8618.JPG

『元湯環翠楼』にチェックインするまでの間、併設されている別館のイタリアンレストラン『アンジュ』で

静かな時間を過ごしました[時計][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8623.JPG


nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント