SSブログ

うら☆うら★元湯環翠楼 [元湯 環翠楼(神奈川・塔ノ沢温泉)]

1月2日の朝

チェックアウト後も宿に留まらせてもらって箱根駅伝[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]山登りの時間を待ちたかったのですが

ロビーや待合室が混み合い密になってはいけないということで叶わず[たらーっ(汗)]

ただ[ひらめき]この日に泊まる方は宿に早く入って待つことが出来るのだとか・・

宿によって違うので事前に調べておかないといけませんね。

IMG_8824.JPG

気持ちを切り替えて[ぴかぴか(新しい)]

調べてみたところ徒歩数分のところに『箱根湯寮』という温泉&お食事処があるとわかり行ってみました。

さすがに温泉はもう十分でしたので^^軽めの昼食を[レストラン]

IMG_8825.JPG

『囲炉裏茶寮 八里』

囲炉裏炭火焼コースから単品・ビールとおつまみセット・甘味まで いろいろメニューが揃っています。

IMG_8829.JPG

IMG_8828.JPG

たぬき蕎麦

IMG_8830.JPG

スパイシーカレー[るんるん] ヘルシーでやさしいお味です

IMG_8831.JPG

お待ちかね(^ー^)[位置情報]

選手の皆さんが登り坂を力強く&軽快に駆け抜けていく姿は感動的[揺れるハート]ガンバレー

今年もなんとか見られました。

IMG_8835 3.JPG



nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント