SSブログ

ふふ熱海別邸 木の間の月〜お宿篇〜 [ふふ熱海 別邸 木の間の月(静岡・熱海温泉)]

ふふ熱海に別邸ができたということで 行ってまいりました。

IMG_9416.JPG

2021年4月に誕生したという別邸『木の間の月』はふふ熱海に隣接しているものの

建物の入口から別になっており、小さなロビーを抜けて客室へ。

IMG_9534 2.JPG

エントランス[右斜め上]  小さなshop[左斜め下]

IMG_9528.JPGIMG_9541.JPG

IMG_9527.JPGIMG_9418.JPG

熱海ふふの全体図[右斜め下]

IMG_9521.JPG

木の間の月に客室は6つ

IMG_9482.JPG

泊まったのは “朗月” =明るく澄み渡った月

天満月、夕月、暁月etc.全ての部屋に月の名前がつけられています。

IMG_9367.JPGIMG_9338.JPG

IMG_9339.JPG

座面の広いソファ^^横になっても転がっても 十分なサイズ

IMG_9413.JPG

IMG_9412.JPG

[iモード]ガーデンテラスの木と木の間から月を感じ[満月]

また、館内の照明からも月を連想させる工夫が[ぴかぴか(新しい)][満月][ぴかぴか(新しい)]施されています。

IMG_9351.JPG

この壁面にも[満月]

IMG_9346.JPG

IMG_9369.JPG

IMG_9370.JPG

ネスプレッソ[喫茶店] お茶の他、冷蔵庫内はほぼfreeでした。

IMG_9372.JPGIMG_9374.JPG

IMG_9411.JPG

IMG_9408.JPG

IMG_9409.JPG

IMG_9360.JPG

ふふ奈良でも感じましたが、重厚感と機能性を兼ね備えたリラックス空間

ふふシリーズの客室はやっぱり好きです[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

IMG_9483.JPG

nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 1

青山実花

めちゃめちゃ素敵なお部屋ですね^^
私はソファだけで、
寝られる気がします^^;
私も久し振りに旅行に行きたいです^^
by 青山実花 (2022-06-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント