SSブログ

何の実。oO○ [旅先で見つけたnice!]

。。。雨上がり。。。
「楽山やすだ」~楽十八~から見た緑


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

こまつ

キレイな写真ですね!
う・・梅?
違うかなぁ。
わからないです(><)
by こまつ (2005-06-20 00:25) 

gami

こんばんわ
梅ですね…。
なんだか初夏のみずみずしさを感じます。
やっぱり緑はいいですな。
と打ちながら…自家製梅酒三年ものを飲んでます。
梅つながりですね…。
by gami (2005-06-20 22:02) 

ぽこねん

こまつさん
う…梅?!
  ですよね~(*^_^*)よかった
そうだろなと思いながら今ひとつ自信がもてなかったんです。
ありがとうございました。
by ぽこねん (2005-06-20 22:52) 

ぽこねん

gamiさん
さすがです☆
雨上がりだったので緑がイキイキしているのかも知れません!
一方 自家製梅酒とは。。。羨ましい限り しかも三年もの くぅぅう
以前、“魔王”で漬けたという梅酒を飲んだことが一度。
あまりわからないなりにですが 美味しかったな~。
by ぽこねん (2005-06-20 22:58) 

こんにちわ。
もしかしてすれ違っていたかもしれませね~!
梅雨時期なのに、晴れていて良かったですね。「楽山やすだ」お風呂がとても素敵ですね(^0^)
by (2005-06-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0