SSブログ

うら☆うら★上高地⑤ [五千尺ホテル上高地(長野・上高地)]

岩魚の塩焼きを美味しく頂いたあと^^

DSC04782.JPG

穂髙神社奥宮へ

DSC04781.JPG

境内にあるのが明神池DSC04780.JPG

一之池

DSC04774.JPG

DSC04756.JPG

明神岳を臨み 透き通った静かな水面 神秘的な雰囲気の中[ぴかぴか(新しい)]参拝[ぴかぴか(新しい)]

心が鎮まります。。。

DSC04760.JPG

DSC04775.JPG

DSC04762.JPG

二之池 

針葉樹に囲まれ、池には多くの岩と立ち枯れの木々

DSC04768.JPG

自然が造りだした風景にしばらく惹き付けられました

DSC04767.JPG

梓川を更に上流へ[目]遊歩道を歩いて行くと見えてきます明神橋

DSC04786.JPG

なんて綺麗なの〜〜〜[ハートたち(複数ハート)](*^◇^*)[ハートたち(複数ハート)] 目に焼き付けたい眺めです[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC04787.JPG

DSC04791.JPG

DSC04806.JPG

河童橋は人が多いですが、こちらは割と距離があるからか 穂高岳も梓川もゆっくり堪能できますネ[ぴかぴか(新しい)]

離れがたい場所でした[揺れるハート]

DSC04814.JPG


nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 1

かばたん

お天気に恵まれよかったですね。小梨平のキャンプ場はいいですよ〜
by かばたん (2019-11-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント