SSブログ

倭乃里 ~お風呂篇~ [倭乃里(岐阜・飛騨位山温泉)]

これは部屋付きのお風呂。窓から開ける視界には木々の緑と「宮川」のせせらぎ。

でも、やはり宿に泊まった際は広々としたお風呂が魅力。
本館地下(といっても傾斜に建っているので実質は一階)には、岩風呂と檜のお風呂が
一つずつあります。
露天風呂ではないものの、窓の方へ向かって湯船につかると鮮やかな緑が目に入り
とっても落ち着くことができました。

時間帯での男女入れ替わり制。もともと宿泊人数が少ないので、かなりゆったり入ることができ
うまくいけば独り占め状態にも♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

こんばんは。
私たち夫婦も温泉大好きです。
どちらかというと私より主人のほうが温泉にこだわりがあり、源泉かけながしで、加水のないところ!!といつも言っています(笑)
広島の石亭参りましたよ。
二階のかなり広いお部屋に夫婦二人で泊まりました。
2階からだと、窓外の風景も大変楽しめました。
食事はかなり量が多かったのですが、大変おいしかったです。
ただ、温泉のほうが源泉かけながしではなく、循環だったのが残念でした。
それを差し引いても、十分行く価値はありましたよ~~
by (2005-06-13 01:41) 

ぽこねん

みゃあさま
お訪ね&コメントまでいただき有難うございます。
石亭は食事・お風呂以外にも楽しみや寛ぎがあって良いですよね~。
ご主人様こだわりの“お湯”♪ 
お薦めがありましたら また教えてください☆
by ぽこねん (2005-06-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0