SSブログ

うら☆うら★石亭 其の三 [石亭(広島・宮浜温泉)]

石亭をあとにして

DSC06217 2.JPG

宮島口フェリー乗り場近くの「うえの」の2階“他人吉”で昼食を

DSC06218.JPG

[ぴかぴか(新しい)]四代目上野純一さんの生家を昔のまま改装されているとのこと[ぴかぴか(新しい)]

DSC06221.JPG

予約していた穴子飯のコースには・・・穴子の西京焼き酢の物

DSC06224.JPG

白焼き

DSC06234.JPG

穴子の煮物

DSC06249.JPG

お昼から(^.^)お酒がすすんでいます[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC06251.JPG

DSC06252.JPG

じゃじゃん[るんるん]穴子飯 もうこれを食べずに広島からは帰れなくなっています[わーい(嬉しい顔)]

DSC06254.JPG

赤だしとお漬物

DSC06262.JPG

DSC06263.JPG

いざ宮島へ

DSC06266.JPG

DSC06268.JPG

DSC06279.JPG

DSC06287.JPG

DSC06289.JPG

[雨]雨の厳島神社

DSC06295.JPG

傘寿の集いは宮島の宿「岩惣」へと続きます

nice!(58)  コメント(3) 

nice! 58

コメント 3

溺愛猫的女人

穴子飯!!!豪華ですね、とても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 18:08) 

かばたん

いい傘寿の会ですね。穴子の照かりが美味しそうです
by かばたん (2024-04-01 07:49) 

JUNKO

アナゴ丼にはびっくりです。豪華版ですね。
by JUNKO (2024-04-02 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント