SSブログ

10000pvありがとうございました [日常・雑感]

So-net blogを始めて2ヶ月弱。
この度、閲覧数が10000pvを越えることが出来ました。

これもひとえに私たちのブログにご訪問、nice!、コメント下さいました
皆さんのおかげです m(_ _)m
ちょっと興味を抱きやってみよか?!♪ってな感覚だった当初。
それが日を追うごと・・記事を載せる度・・
見て頂いているということを実感し、反応して下さることに嬉しさを覚えました。
これからも頑張ってアップしていきたいと心に誓う反面、
果たしてどこまで続けることができるんだろう?という気持ちも。
いずれはネタ切れってことも・・・

でも そんな先のことはその時に考えればいい ですよね。
これからもしばらくは紹介できていない蓄え温泉宿がありますので、
是非是非みなさま来てくださいね!

PS:メンテナンスが早く終わっていれば6月中に達成してたかも(>_<)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

かばたん

確かにネタ集めは大変ですよね。
1万ですか。すごいですね。私もがんばります。
by かばたん (2005-07-02 10:20) 

gami

こんにちわ~
いつもお世話になっております。
1万ヒットおめでとうございます。
私もようやく最近達成できました。
ぽこねんさんの詳細なレポートはホント
いつかは行くぞ!
と夢を膨らませてくれます。
これからもお互いがんばりましょ~!
by gami (2005-07-03 17:53) 

ぽこねん

かばたんサン
趣味が温泉旅くらいしかないので
それ以外の記事はなかなか登場させることができない訳で。。。
かばたんサンは山登り・釣りとアウトドア派!?なご様子。
お取り寄せ情報もまたお願いします。
by ぽこねん (2005-07-03 23:34) 

ぽこねん

gamiさん
こちらこそいつもお世話になりまして(*^_^*)
旅の風景や建築物などに混じって時折“まんぼう”が登場したり、
かと思えば中国に飛んでいったり、と 
意表を突くgamiさんの記事が楽しみです。
これからも頑張っていきまっしょい。
by ぽこねん (2005-07-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0