SSブログ

行く年。。 ☆来る年はきっと☆ [日常・雑感]

*ぽこ♂*

この温泉ブログをスタートさせたのが、今年の5月。過去に訪問した温泉宿を紹介していく度、多くの方からnice&コメント頂き、本当に有り難うございました。                                                         そんな2005年、前半は特に大きな出来事はなかったのですが、後半からは私のこれまでの人生の中でも一番の激動の時期となりました。実は私ぽこ♂、今年本厄だったんですよね。                                             信じるほうではなかったけれど、さすがに気になりました。。。

そんな一年も、もうあとわずか。悪いことはすべて2005年に置いていこう。                 新しい2006年良い年になりますように!

2006年このブログは引き続きまだ一部ご紹介出来ていない温泉レポートと、ぽこ♀の回復を                                                     待って新たな温泉宿を訪ねたいと思っています。これからも皆さん、宜しくお願いします。  

 

*ぽこ♀*

退院直後から実家で療養していましたが、今夕 自宅に戻って参りました。                            新年を二人揃って迎えられる喜び。。。ただいま噛み締め中です(>o<)

                    


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

yatugatake

新しい年のはじまりですね。
健康も回復されたようで何よりです。
体力は??無理されずにゆっくりと・・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by yatugatake (2006-01-01 13:20) 

shareki

新年明けましておめでとうございます。
今年もぽこねんさんのblog、楽しみにしております。
比較的穏やかな元日となりました、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by shareki (2006-01-01 14:40) 

ビンゴ

明けましておめでとうございます
そうそう 悪い事は すべて去年に置いていこう
さあ今年 健康を取り戻して 温泉巡りよ
あせらず ゆっくり がんばりましょう
また 楽しい記事 待っています
今年もよろしくお願い致します ね♡
by ビンゴ (2006-01-01 18:44) 

ziziblog

すっかりブログなまけておりました。健康を害されておられたのですね。
どうぞお大事になさってください。
by ziziblog (2006-01-01 19:27) 

ぽこねん

☆八ヶ岳恋し様
 しばし自他共に甘やかされて過ごしてきた体に
 そろそろムチ打つ(^^;)頃かな とも思っていますが
 もう少しゆったりしていようかとも。。。

☆渋樹様
 本当に穏やかな年明けとなり、気分も晴れやかです。
 今年は自分が求めるものを模索しながら、
 力強く進んでまいりたいと思います。

☆ビンゴ様
 新生ぽこねん夫婦(*^^*)和やかなお正月を過ごしています。
 ゆったり どっしり のっしのし 歩んでまいります。
 温泉宿もモチロン行きますよ~♪

☆zizi様
 自らの逞しさに少々驚きも。。^^!
 ブログ復活嬉しく思っています。

 *** 皆様 今年もヨロシクお願い申し上げます ***
 
by ぽこねん (2006-01-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0