SSブログ

夏の旅が終了しました [日常・雑感]

 

今週、私達は夏休みを利用し旅に出ていました。
今回の行き先は・・・東北

ぽこ旦那はご存じの通り(?)、飛行機が大の苦手(大嫌い。。。
旅行をスタートする前に出張があった彼は、仕事を終えた後新幹線でまずジワジワ東京へ向かいホテルで一泊。翌朝には東北新幹線でさらに北上。
一方の私は飛行機で福島空港へひとっ飛び。                                              二人は、福島県の猪苗代駅にて集合したのでした(^^;)

 

さて、今回訪れたのは・・・
「静楓亭」「だいこんの花」「辰巳屋山荘里の湯」「名月荘」「ヴィラデルソル」
なんと5泊6日の旅(ぽこ旦那は前のりのため都合7泊8日)
なかなか行くことができない(飛行機のせい)東北なので
ついつい欲張ってしまい、かなりハードなスケジュールとなってしまいました。                              あれれ?!
最後の宿は東北じゃなく熱海では???                                                    そう。飛行機嫌いのせいで一気に帰れず、わざわざ途中下車でもう一泊したのでした。                   あ~ 世話のかかる(>_<。)

まだ「風の谷の庵」の記事が途中なので、
ひとまず、今回の旅行からお気に入りの写真を一枚。

題して“お釜”


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

hako

電車での出張とは、お疲れ様でした。余録があって何とか凌げそうな長旅ですね。夏も終わりに近づいています。
by hako (2006-08-27 21:23) 

yoraku

わわ~。ものすごくハードだけれども夢のような行程ですね!
ご主人は飛行機が苦手なのですね。関西から陸路で東北までの旅、
お疲れ様でした!
ちょうど1年前に、このお釜と「だいこんの花」に行ったことを思い出します。
名月荘に行ってみたいので、レポートを楽しみにお待ちしております!
by yoraku (2006-08-27 21:35) 

ボクも仕事じゃなくて旅行でハードスケジュールならいいのに・・・( p_q)
いい景色ですね~ヽ(´▽`)/ お釜・・・なるほど!
by (2006-08-31 05:58) 

かばたん

あ~だから東北まで足を伸ばしたのかア・・・
おかしいと思ってました。
by かばたん (2006-09-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0