SSブログ

強羅花壇 ~お風呂篇~ [強羅花壇(神奈川・箱根強羅温泉)]

 

部屋付きのお風呂    

                  [いい気分(温泉)]『展望円形檜風呂』[いい気分(温泉)]

DSC04905.JPG

奥まっているので“半露天”でしょうか。

けれど緑を満喫できるまさに展望風呂。

植え込みの手前に折りたたみのガラス戸がありますので、悪天候や夜間なども

温度調節可能[わーい(嬉しい顔)]安心ですね。

床の石の感触もひんやりながらなめらかで気持ちよく、何せどこもかしこも

お手入れが行き届いて快適[ぴかぴか(新しい)]気分は最高[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC04699.JPG

 

反対側から見るとこうなっています

DSC04705.JPG

かなり広々としたスペースなので気づきにくいですが、このお風呂かなり[目][exclamation×2]大きな丸桶です。

 

DSC04693.JPG

 

夜の雰囲気[曇り][三日月]

DSC04868.JPG

 

 

[晴れ] 予約制の貸し切りお風呂へ。

名物の廊下を進み、月見台の手前あたり。ひっそり離れ風に佇んでいます。

DSC04879.JPG

こちらの玄関を入ると。。。

DSC04871.JPG

 脱衣所になっています。

 

DSC04876.JPG

 庭とお風呂が一体になり、こぢんまりながら開放的な貸し切り風呂でした。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

温泉いいですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-04-26 13:41) 

CARRERA

去年の秋から温泉に入ってないな~!
禁断症状が出そう。。^^
by CARRERA (2009-04-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0