SSブログ

西村屋本館 ~お風呂篇~ [西村屋本館(兵庫・城崎温泉)]

 

お風呂は。。。

DSC06968.JPG

福の湯  

DSC06970.JPG

 

DSC06969.JPG

 

 

DSC06972.JPG

 

DSC06956.JPG

 

DSC06966.JPG

 

吉の湯

DSC06958.JPG

 

DSC06959.JPG

残念ながら露天風呂付客室ではなかったので宿のお風呂は、夜と朝で男女入れ替わる                               この2つですが・・・

城崎温泉といえば [目][exclamation×2]名物“外湯めぐり”[いい気分(温泉)]

七つあるのですが、今回は宿から比較的近い二カ所にとどめました。

*あまりに満腹だったこと(*^_^*)そして 寒さに勝てず[雪]

 

帳場で入湯チケットと手提げ籠を受取り出発。

浴衣に下駄履きでカラン[るんるん]コロン  

慣れない格好での歩みはかなり危うかったですが(^^;)[たらーっ(汗)]風情があり楽しいものです。

 

『御所の湯』

DSC07047.JPG

 

『まんだら湯』

DSC07052.JPG

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

朝のソナタ

寒い時期は温泉がいいですよね。
ああいい感じ。私も温泉につかってほっこりしたいです。
by 朝のソナタ (2011-01-31 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0