SSブログ

雨情草庵 ~朝食篇〜 [あまやどりの宿 雨情草庵(京都・夕日ヶ浦温泉)]

和食の朝ご飯

DSC05340.JPG

 華やぎのある籠の中には

DSC05341.JPG

 これまた[目][ぴかぴか(新しい)]金箔がのせられた黒豆など

DSC05343.JPG

DSC05345.JPG

DSC05346.JPG

 食事の始まりに まず黒米のお粥

DSC05351.JPG

笹かれいの一夜干しは ↑ このように食べやすくした状態で登場 

DSC05353.JPG

だし巻き卵とは[るんるん]美味しいものですね 

DSC05356.JPG

DSC05347.JPG

DSC05350.JPG

DSC05357.JPG

DSC05361.JPG

隣接する自家農園 

DSC05367.JPG

朝食の際受け取った紙袋 

DSC05366.JPG

その中身は 

DSC05337.JPG

見た目も鮮やかなおむすびが並びます 

DSC05339.JPG

チェックアウト時にお土産を頂くことはありますが、こんなに手の込んだお弁当とは初めて

帰りの列車で味わいながら、雨情草庵での時間を回想致しました[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]ご馳走様でした[かわいい]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

朝のソナタ

すご〜い!朝食とは思えない豪華な食事。しかもデザートにメロンも!
それにお土産に素適なお弁当付き。素晴らしい宿でしたね〜。
by 朝のソナタ (2012-03-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0