SSブログ

湖山荘 ~お風呂篇~ [ひぃなの丘 湖山荘(岩手・つなぎ温泉)]

露天風呂[いい気分(温泉)]

その名の通り、男女あわせると100坪に及ぶ広々具合[目]

DSC02578.JPG

この中のどこに身を置いて良いのやら(^^;)最初は戸惑いすらありますが

次第に慣れてきます(笑)。

DSC02580.JPG

DSC02581.JPG

DSC02583.JPG

DSC02587.JPG

DSC02585.JPG

DSC02589.JPG

DSC02591.JPG

DSC02579.JPG

次に部屋付きのお風呂を[猫][るんるん]

DSC02500.JPG

DSC02501.JPG

「岩鷲」のお風呂は露天ではありませんが、窓を開け外気を感じながらゆったり景色を眺められます

DSC02502.JPG

宿の湯はすべて源泉かけながし、泉質は高アルカリ性の硫黄泉とのこと。

硫黄の香り、湯はつるつるを超えたぬるぬる[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]効き目ありそうな美肌の湯

ただ[ひらめき]要注意

床も同じく“ぬるつる”なので[いい気分(温泉)]ゆっくり用心して入りましょう。

DSC02503.JPG

温泉に来たな~[ハートたち(複数ハート)]と実感させてくれるお湯は

何度でも入りたくなりますよ~[いい気分(温泉)]

DSC02504.JPG

DSC02505.JPG

DSC02553.JPG

他に足湯「ゆらんこ」もあります

DSC02479.JPG

こちらも相当広々

DSC02572.JPG

食後の語らいにも是非[揺れるハート][やや欠け月]

DSC02574.JPG


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0