SSブログ

合歓のはな ~お宿篇~ [音色香の季 合歓のはな(宮崎・北郷温泉)]

宮崎に行ったことはあるものの、宿泊はこのときが初めて[いい気分(温泉)]

色々調べた中で、お料理とおもてなしが評判の『合歓のはな』へ行ってみることに。

DSC04748.JPG

昨年の蒸し暑い夏の日でしたが、こうして写真を見るとさわやかな雰囲気です

DSC04752.JPG

DSC04755.JPG

チェックインしたラウンジ

DSC04756.JPG

自然の光をたっぷりと取り込んだ落ち着いた木造の空間です

DSC04759.JPG

DSC04760.JPG

DSC04761.JPG

たくさんの本と暖炉

秋から冬にかけても居心地が良いのでしょうね[本][ぴかぴか(新しい)]

DSC04762.JPG

DSC04766.JPG

お菓子はぴーかんなっつ

DSC04768.JPG

DSC04847.JPG

さぁお部屋へ

DSC04848.JPG

客室は離れが10室のみ

DSC04845.JPG

DSC04775.JPG

DSC04777.JPG

寝室

DSC04778.JPG

リビングは段差を設けて変化をつけた構造[ぴかぴか(新しい)]

お洒落なのですが油断するとちょっと危ないので、お子さん連れにならば他のタイプが

よいのではないでしょうか。

DSC04785.JPG

緑が眩しい寛ぎの客室です

DSC04791.JPG

DSC04795.JPG

こちらは長いテーブルになっていて、手紙を書いたりブラインドを開けて外を眺めたり[るんるん]

DSC04796.JPG

こちらも[目]寝室

2ベッドルーム4人でゆったり過ごせます。

DSC04799.JPG

DSC04802.JPG

DSC04804.JPG


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0