SSブログ

うら☆うら★オーベルジュサウステラス [オーベルジュサウステラス(和歌山・南紀白浜温泉)]

DSC02680.JPG

ホテルをチェックアウト後、 10分程歩くと[目]

岩畳を思わせる大岩盤『千畳敷』です

DSC02660.JPG

DSC02664.JPG

DSC02668.JPG

DSC02669.JPG

DSC02674.JPG

何層もの階段になっていて自由に散策

波打ち際のほうまで歩いて行けます。

DSC02675.JPG

DSC02321.JPG

こちらは初日に出かけた『白浜アドベンチャーワールド』

DSC02332.JPG

入場して[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いの一番に向かったのはパンダ[るんるん][るんるん]

日本にいるパンダ11頭のうち8頭が白浜にいます[exclamation]

DSC02336.JPG

あぁ[黒ハート][揺れるハート][黒ハート] かわいい          ↑ 視線の先に何があったんだろう(^^)

DSC02338.JPG

こちらは 笹を手にご機嫌さん

DSC02407.JPG

DSC02411.JPG

ライオンの赤ちゃんもいました[猫][ハートたち(複数ハート)] 2頭で隅っこに

DSC02413.JPG

パンダのぬいぐるみに寄り添うのは後で産まれたランオンだそうです

DSC02471.JPG

ペンギン[揺れるハート]パレード

DSC02466.JPG

広い広いアドベンチャーワールドにはサファリゾーンもあります

DSC02439.JPG

DSC02444.JPG

草食動物エリア   パオ~ン[るんるん]

DSC02450.JPG

ゼブラ

DSC02453.JPG

DSC02459.JPG

肉食動物ゾーン   ライオンは寝ている[眠い(睡眠)]

DSC02463.JPG

ヒグマ  チーターも見られました。

草食動物ゾーンへはカートや自転車で、肉食動物ゾーンへはサファリジープをレンタルし自ら運転して

回ることも出来るようです。

他にもイルカやアシカのショー、プレイゾーンでは乗り物やアトラクションもあり、

行った日はあいにくの雨模様でしたが色んな楽しみ方がありました。

DSC02464.JPG

DSC02693.JPG

白浜を出発する前にお弁当の調達を

DSC02706.JPG

DSC02707.JPG

DSC02711.JPG

鯛ずし [ビール] えびずし

DSC02716.JPG


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0