SSブログ

ホテル立山 ~夕食篇~ [ホテル立山(富山・立山)]

夕食へまいりましょう

DSC08021.JPG

19時から洋食Dinnerです

DSC08020.JPG

DSC08019.JPG

レストランへ入ると店内がザワザワ[目] 

窓辺に向かって立ち上がっている人もいます。

[exclamation&question]

窓の向こうに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC08029.JPG

お腹は空いているのに[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]しばらくはメニューそっちのけ[たらーっ(汗)]

DSC08035.JPG

短い時間でしたが、思いがけない光景に皆[ハートたち(複数ハート)]陶酔していました

DSC08034.JPG

気持ちが落ち着いたところで。。。

ワインとビールで乾杯[バー][るんるん][ビール] 夕食スタートです

DSC08041.JPG

白身魚すり身のスープ仕立て

DSC08047.JPG

白海老のタルタル 美味しい[るんるん]  右は玉ねぎチップ[右斜め上]

DSC08051.JPG

パンとバター

DSC08052.JPG

DSC08054.JPG

食事の途中でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

夕焼けがあまりに綺麗だったものですから[カメラ][ぴかぴか(新しい)]パチリ 

DSC08057.JPG

なめらかなじゃがいもスープとみずみずしいサラダ

DSC08059.JPG

DSC08062.JPG

DSC08069.JPG

黒く光るは 牛フィレ肉のステーキ赤ワインソース

DSC08075.JPG

ガトーショコラとメロン&キウイ  本日三杯目の水出しコーヒー[喫茶店][るんるん]    [右斜め下]  

DSC08077.JPG

景色の美しさに心も体も浮き立ってしましましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

とても美味しいお料理でしたし、スタッフの方も穏やかでスマート、

各テーブルともに食事を楽しんでいる雰囲気が伝わって、

思い出に残る素敵なDinnerとなりました[グッド(上向き矢印)]立山[演劇]最高(笑)[グッド(上向き矢印)]

DSC08081.JPG

DSC08082.JPG

高山でのアルコールは控えめに  

DSC08083.JPG

こちらはお昼にシフォンケーキを食べた“りんどう”にて

立山黒部の大自然についてスライド・ビデオ上映が行われていました。

このあと本当なら満天の星空を☆[三日月]☆見たかったのですが、空は雲に覆われたまま望み叶わず。。。

残念でした。

DSC08085.JPG


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0