SSブログ

天草 天空の船 ~お風呂篇~ [天草 天空の船(熊本・松島温泉)]

テラスには露天風呂 

DSC04257.JPG

到着後、自分たちのタイミングでお湯を張り始めます。

DSC04275.JPG

DSC04267.JPG

日が落ちる様子[晴れ][曇り]サンセットを望むお風呂です

DSC04270.JPG

DSC04272.JPG

DSC04296.JPG

お湯の加減も夕日の具合も[ぴかぴか(新しい)]いい感じ[ぴかぴか(新しい)]です

DSC04298.JPG

こちらは内風呂

DSC04304.JPG

DSC04445.JPG

次は朝風呂を楽しみに[眠い(睡眠)][猫][眠い(睡眠)]

DSC04450.JPG

大浴場や貸切風呂はありませんが、天草の空と海を眺めつつ客室でゆったりと寛ぐ時間

天空の船のコンセプトにぴったりだなと感じました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 1

と☆ち

はじめまして、と☆ちと申します。

いつも参考にさせていただいてます。
いいお宿ばかりで羨ましいです。

天空の船には3年前、オープンして間もない秋に夫婦で行って来ました。

部屋も食事もとても良かったのですが、このお風呂はちょっと残念、自分でお湯を入れるとは思ってもいなかったです。
でも、お風呂からの眺めは最高でしたね。

「アイランドビュー・ヴィラA」に宿泊されたんですね。私たちはBの方でした。
と言うのも、きれいな夕日は魅力ですが、もし天気が悪ければガッカリする(結構雨が多いもので・・・)だろうと思い、悩んだ結果、天草五橋の見えるBに決めたんです。

こんな時に限っていい天気になるみたいで、ちょっと後悔しました。けど、部屋を出て少し歩けばバッチリきれいな夕日も見れてよかったです。

ではまた、伺います。
by と☆ち (2016-09-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0