SSブログ

うら☆うら★坐忘林 [坐忘林(北海道・ニセコ温泉)]

坐忘林を後にして駅方面まで送って頂きました。
青空の向こうに羊蹄山[目] [曇り]雲がうっすらかかるのみ[ぴかぴか(新しい)]
DSC07073.JPG

少し早い昼ご飯を

DSC07078.JPG
DSC07080.JPG

お蕎麦にしました

DSC07081.JPG

本当はこちらの中華屋さんが気になったのですが[右斜め下]・・・協議の結果 蕎麦勢力に押されてしまいました。

DSC07083.JPG

こちらのハンバーガー店も[ファーストフード]候補にあがった一軒[右斜め下]

DSC07084.JPG

食事の後

DSC07094.JPG

駅前の菓子店に吸い込まれ[るんるん][るんるん]

DSC07088.JPG

DSC07089.JPG

焼きたてシューに注文後クリームを注入してくれるという“シュークリーム”を購入(*^_^*)

DSC07090.JPG

素晴らしい品揃え[ぴかぴか(新しい)]楽しいお店です

DSC07091.JPG
DSC07092.JPG

DSC07099.JPG

倶知安駅で電車を待つ間に頂きました
DSC07106.JPG

DSC07107.JPG

美味しいシュークリーム!!  他にお土産も買いました[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

DSC07103.JPG


DSC07112.JPG

さようなら[たらーっ(汗)]羊蹄山[たらーっ(汗)]

DSC07117.JPG

ニセコを過ぎ・・・ 次は“昆布(こんぶ)” そんな駅も[目][exclamation]あるのですね〜

DSC07118.JPG



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0