SSブログ

玉の湯 其の二 〜夕食篇〜 [玉の湯(大分・湯布院温泉)]

夕食は食事処『山里料理 葡萄屋』にて
こちらは宿泊者以外も利用できるそうです。
DSC05526.JPG

DSC05528.JPG

個室になっていない広間でいただきます[るんるん]

DSC05533.JPG

旬のお野菜盛り合わせ
サツマイモ・オクラなど鮮やかな色合いを見るだけで健康になりそうです

DSC05537.JPG

季節の小鉢

DSC05547.JPG

DSC05550.JPG

DSC05558.JPG

おすまし または スッポン[目][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05561.JPG

DSC05566.JPG

鮎の塩焼き

DSC05570.JPG

DSC05575.JPG

DSC05579.JPG

メインは数種ある中から選べ、 豊後牛 ↑  大分の地鶏“豊しゃも”鍋 ↓ をチョイス[るんるん] 

DSC05581.JPG

うす揚げ お餅も美味しそう

DSC05596.JPG

DSC05603.JPG

DSC05606.JPG

DSC05609.JPG

地産地消を目標にされているだけあって、元気な野菜から力をもらえる御献立。
そして何よりメインが選べるのが嬉しく、バラバラにすると倍楽しめるお得感[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]
玉やっぱりの湯のお料理は。。。いいですね〜〜〜[るんるん]


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

ゆうみ

お料理も最高なら最後のお天気予報の気遣い
素晴らしいですね。
by ゆうみ (2017-04-13 22:19) 

ニッキー

味も最高だと思いますが、目にもとても美味しいですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0