SSブログ

うら☆うら★界 津軽 [界 津軽(青森・大鰐温泉)]


界 津軽では夕食後 

津軽三味線の生演奏が聴けます[るんるん]


写真まん中は津軽三味線全国チャンピオンの渋谷幸平さん

そしてチャンピオンの手ほどきを受けたという宿のスタッフの方

DSC05882.JPG


さぞかし並々ならぬ練習と努力をされたのでしょう

ビンビン響いてくる音色は情感あふれるものでした(*^・^*)[揺れるハート]


DSC05883.JPG




DSC05666.JPG


大鰐温泉へは はやぶさに乗って新青森へ・・・


DSC05668.JPG



DSC05691.JPG


何やらねぶたを感じる提灯ともる駅構内を散策[くつ][新月]


DSC05694.JPG


DSC05698.JPG


『黒石や』の黒石やきそばで腹ごしらえ 

焼きそば・・・なのにスープがかかっている(^^)いとをかし[るんるん]


DSC05700.JPG


大鰐温泉駅ではご覧の通りピンク色のワニさんが出迎えてくれます[猫][手(チョキ)]


DSC05911.JPG


こちらは帰りの電車で食べた駅弁


DSC05914.JPG


DSC05917.JPG


違ったタイプのお味を楽しみました


DSC05919.JPG



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0