SSブログ

薪の音 〜夕食篇〜 [薪の音(富山・砺波)]

里山のオーベルジュ 薪の音

お楽しみのDinnerです(*^ー^*)

DSC03652.JPG


DSC03656.JPG


美しい庭をのぞむ個室


DSC03657.JPG


豊富な飲み物メニュー 


DSC03659.JPG


DSC03660.JPG


DSC03662.JPG


お料理の始まりは[レストラン]新玉葱のババロア


DSC03663.JPG


DSC03670.JPG


透明な器には地元の鮎をガスパチョとともに 

白いお皿にはプリッとした甘海老 その下には地元の大門素麺 


DSC03674.JPG


パンに添えられのは玉葱ベースのソース[るんるん]


DSC03687.JPG


色とりどりお野菜が美しく[ぴかぴか(新しい)] トウモロコシのスープも[るんるん]好物です。


DSC03688.JPG


冷酒もすすみます^^[揺れるハート]


DSC03699.JPG


河豚には甲殻類の濃厚ソース


DSC03707.JPG


朴葉の上には白子とイカ

貝の上にはのどぐろ



DSC03718.JPG


お口直しは梅の甘露煮


DSC03732.JPG



DSC03742.JPG


選べるメイン 氷見牛のステーキ[右斜め上] 豚肉[右斜め下]


DSC03750.JPG


かまどで炊かれたご飯にはむかごが入っています


DSC03757.JPG


DSC03762.JPG


DSC03765.JPG


フォンダンショコラとジェラート[喫茶店]


DSC03774.JPG


こちらはしっとりしゅわーっと栗のロールケーキ


DSC03779.JPG


加えてイチジクのコンポート


DSC03783.JPG



う〜〜〜〜ん

どれをとっても美味しい(*[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]*)[ぴかぴか(新しい)]



DSC03791.JPG


干し柿


DSC03796.JPG


自家栽培のお米や野菜、日本海の魚介をもちいた地産地消のやさしいフレンチは宿泊者以外も利用できます。

[ぴかぴか(新しい)]こんなレストラン[ぴかぴか(新しい)]地元にあったら嬉しいな。



nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント