SSブログ

延楽 〜お宿篇〜 [延楽(富山・宇奈月温泉)]

宇奈月温泉

DSC04001.JPG


以前、立山黒部アルペンルートへ行った際は宇奈月温泉に寄りませんでしたので初訪問です


DSC04003.JPG


『延楽』全61室の老舗旅館


DSC04004.JPG


DSC04010.JPG


売店は充実の品揃え


DSC04008.JPG


DSC04088.JPG


入口脇には小さな石庭が


DSC04105.JPG


DSC04128.JPG


客室はオーソドックスな和室の造り


DSC04089.JPG


洗面とお風呂


DSC04094.JPG


DSC04110.JPG


広縁からは黒部川を臨み


DSC04117.JPG


前日の雨の影響で川の透明度はいまひとつですが[たらーっ(汗)]見事な風景です[ぴかぴか(新しい)]


DSC04122.JPG




DSC04011.JPG



nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 1

ゆうのすけ

ぽこねんさ~ん 暖かなコメントありがとうございます。^^
なんか旅立つまでうんもはお嬢さまだったみたいですよ。
毛艶が良かったのは生クリーム食べさせていたからでしょうかね?あと鮭やマグロとか人のものも食べてましたから。。。^^;
これからも きっとそこいらを飛び回っているかと思います。
改めて見送ることが出来て責任果たせたかなと。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!✿~
by ゆうのすけ (2017-11-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント