SSブログ

ゆめつづり 〜夕食篇〜 [ゆめつづり(富山・庄川温泉)]


お待ちかねの夕食 “鮎”づくし(^^)

DSC03241.JPG


食事処『夢厨房』は天井が高くすっきりとした雰囲気


DSC03255.JPG


DSC03248.JPG


広い窓からは池のある庭が見渡せます


DSC03251.JPG


コンパクトでスタイリッシュな椅子[ぴかぴか(新しい)]


DSC03253.JPG


鮎のにぎり 鮎煎餅


DSC03256.JPG


鮎のつみれ沢煮椀


DSC03263.JPG


つやつやした[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]鮎のあらい かわいい目をしています>。<


DSC03266.JPG


DSC03270.JPG


鮎の甘露煮


DSC03276.JPG


DSC03283.JPG


若鮎の塩焼き 思ったよりも小ぶりの鮎でしたが

どの調理法も美味しい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


DSC03292.JPG


鮎のかき揚げ[右斜め上]  酢の物は鮎のせごし[左斜め下]


DSC03299.JPG


DSC03305.JPG


こちら鮎雑炊

お食事の締めくくりに相応しく、さっぱりと でもお出汁の効いた香り高い雑炊[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]


DSC03308.JPG


美味しかったのです。。。とても。。。。

また食べたいな[黒ハート]と思うひと品です。


DSC03311.JPG


DSC03321.JPG


良い意味で期待を裏切られた(^^)夕食[るんるん]ご馳走様でした。



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント