SSブログ

うら☆うら★ホテルふたり木もれ陽 [ホテルふたり木もれ陽(静岡・伊東温泉)]


初詣はふたり木もれ陽から車で5分ほど走った『和田木神社』

DSC06340.JPG


DSC06339.JPG

晴れ渡った元旦の昼過ぎ ひっそり静かな境内には私たちの他に家族連れが一組

DSC06341.JPG

小高い場所にある神社からは網代漁港がみえます

DSC06342.JPG


DSC06343.JPG

境内社『湯宝神社』

DSC06345.JPG


DSC06346.JPG

行きはタクシーで上がったので気づきませんでしたが、参道は結構な階段でした。

DSC06349.JPG

坂を下ってJR網代駅へ

DSC06352.JPG


DSC06354.JPG

駅近くにあった和菓子店

DSC06355.JPG


DSC06356.JPG

無人駅でした

DSC06357.JPG


DSC06362.JPG

電車を待つ間[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]港へ

DSC06360.JPG


DSC06363.JPG


DSC06364.JPG


DSC06366.JPG

帰りは[新幹線]小田原駅で買った駅弁を昼食に

DSC06369.JPG

次の年越しは[猫]どこで過ごしているのかな。。。

IMG_1980.jpg


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント