SSブログ

紅梅亭 〜朝食篇〜 [紅梅亭(香川・琴平温泉)]

朝食も割烹ダイニング丸忠にて

DSC05434.JPG

入口近くにはフロアガイドが掲示されています

DSC05475.JPG

ドリンクコーナーにはズラリ[目]ジュース ヨーグルトも並びます

DSC05437.JPG

そして  う ど ん [exclamation×2]

DSC05467.JPG

お出汁をかけて薬味をトッピング 色々揃っています[るんるん]

DSC05438.JPG


DSC05439.JPG

たまごコーナー こんなに種類があるなんて[わーい(嬉しい顔)]

DSC05443.JPG

讃岐味噌おでん これが美味しくて。。。具材が小ぶりなのも嬉しい心遣い 色々食べ比べられます

DSC05445.JPG


DSC05446.JPG

  和のおかず

DSC05447.JPG

中華コーナーはややひっそりと^^

DSC05448.JPG

こういう食べ方アレンジの案内があるのも[右斜め下]お宿の工夫 素晴らしいデスネ[ぴかぴか(新しい)]

DSC05453.JPG


DSC05436.JPG

続いて洋食ゾーンへ[目][ひらめき]  こちらにはホットドックの作り方^^♪

DSC05455.JPG


DSC05456.JPG

 パンも多彩〜  焼きたてオムレツ[レストラン]チーズ ベーコンetcリクエストも出来るようです

DSC05457.JPG


DSC05458.JPG


DSC05459.JPG

バナナ プリン コーヒーゼリー 水ようかんまで  

DSC05462.JPG

本当に至れり尽くせり[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]世代を越えて楽しめる朝食スタイルの提供です

DSC05463.JPG


DSC05465.JPG


DSC05466.JPG


DSC05473.JPG


DSC05464.JPG

あれ程の品揃えの中からのチョイスがこちら^^[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと寂しいですが何度も取りに行けますのでネ

DSC05470.JPG

ビュッフェスタイルの朝食は何度か経験がありますが、これ程までに品揃えと細やかな気配りを感じるとは

紅梅亭の一押しは文句なしで“朝食”だと思いました[るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]感動しました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント