SSブログ

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ 〜夕食篇〜 [ホテルオリオンモトブリゾート&スパ(沖縄・ジュラ]

夕焼けを

BYKL2842.JPG


FOCJ5163.JPG

ひとしきり楽しんで。。。

IMG_2535.JPG


IMG_2538.JPG

夕食へ^^[ビール]

IMG_2542.JPG

ホテル内にあるレストランの中で、お一人様でもたのしめそうな

うちなー居酒屋『嘉例(カリー)』へ

“カリー”というのは〜おめでたい事〜という意味から“乾杯!”にも使われる沖縄の言葉のようです。 

オリオンビールで[ビール][るんるん]カリ〜

IMG_2544.JPG

居酒屋というより落ち着きのある店内 カウンターに座らせて頂きました。

注文した嘉例サラダには海ぶどう、ゆし豆腐(おぼろ豆腐のような)も入っています。

こちらは[右斜め下]豚ソーキの味噌煮込み 美味しい[ひらめき]

IMG_2547.JPG

大きなおにぎりも食べてみました(^^)

地元の食材を用いた琉球料理、お店の方もサラダのボリュームを少しおさえるなど工夫して下さり

大満足の夕食となりました。くわっちーさびたん(ご馳走様でした)

IMG_2548.JPG


IMG_2549.JPG

こちらはアクティビティの一つ“手づくり工房”シーサー絵付けの展示案内

他にもマリンスポーツやゴルフ、伊江島観光など色々あるようで[目]さすがリゾートホテル[リゾート][exclamation×2]

IMG_2550.JPG


IMG_2551.JPG

夕食後立ち寄った地下のショップ『沖縄いちば』で気になったTシャツを記念に購入[黒ハート]

IMG_2558.JPG

たのしい夜でした[やや欠け月][曇り]



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント