SSブログ

玉峰館〈NEW〉〜其の二〜夕食篇 [玉峰館<New>(静岡・峰温泉)]

大晦日の夕食^^[るんるん]

DSC00135.JPG

先付けは『miso amuse』 鮑・どんこ椎茸・卵黄・ほうれん草をお味噌のジュレで

DSC00148.JPG

DSC00141.JPG

DSC00144.JPG

前菜 いろいろ

DSC00151.JPG

お椀には鴨・せり・大根・金柑・白葱 香り高く美味しいひと品[ぴかぴか(新しい)]

DSC00160.JPG

DSC00163.JPG

                 [ぴかぴか(新しい)]☆綺麗な盛り付けのお造り☆[ぴかぴか(新しい)]

DSC00171.JPG

選べる魚料理              ひとりは伊勢海老を

DSC00172.JPG

                    そして寒平目

DSC00175.JPG

選べる肉料理は。。。     和牛のタタキ 焼き茄子を巻いて  盛り付けもお皿も美しい

DSC00182.JPG

                     御殿場地鶏  

DSC00186.JPG

DSC00190.JPG

DSC00199.JPG

         こちら『アイボリーなごはん』 [目]  大豆です[ひらめき]

DSC00193.JPG

はじめていただいたこの御飯 歯応えと良いお味といい とても美味しかったのです〜[揺れるハート]

DSC00194.JPG

DSC00200.JPG

DSC00203.JPG

DSC00201.JPG

食後 テラスでデザートを[喫茶店]

寒いのでは?!と思いましたが、テーブルにも炬燵が設えてあり思ったほど寒くなく^^

庭の景色をたのしめました。

DSC00210.JPG

DSC00212.JPG

DSC00213.JPG

DSC00214.JPG

ちょこっとBarへもまいりました[バー][猫][ビール]

DSC00217.JPG

DSC00219.JPG

お夜食は 年越し蕎麦といなり寿司で [ぴかぴか(新しい)]Happy New Year[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

DSC00225.JPG


nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 1

marimo

器がどれも凝っていますね。
どのお料理もとてもおいしそうです。
アイボリーなごはんという名前が楽しいです。
by marimo (2019-01-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント