SSブログ

うら☆うら★金乃竹塔ノ澤 [金乃竹 塔ノ澤(神奈川・塔之沢温泉)]

金乃竹をチェックアウトし

年越し旅のメインイベント(^^)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00311.JPG

1月2日 箱根駅伝往路[くつ][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]     [目] 始まります!

DSC00310.JPG

DSC00645.JPG

宿からすぐの塔ノ沢道沿いで待ち構えていると・・・中継車が見えてきました

DSC00646.JPG

DSC00647.JPG

先導の白バイ ご苦労さまです

DSC00648.JPG

やってきました 先頭は東海大学[わーい(嬉しい顔)][モータースポーツ]

DSC00650.JPG

こんなに急な坂道なのにランナーはあっという間に駆け抜けて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 凄いですね[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 感動的だわ

DSC00654.JPG

DSC00655.JPG

ガンバレ〜[exclamation×2]がんばれ〜〜〜〜〜[exclamation×2] みんな声援を送らずにはいられません

DSC00656.JPG

DSC00307.JPG

出場全チームを見届け、私たちは山下り。。。

DSC00661.JPG

DSC00662.JPG

函嶺洞門手前あたり この日の中継を終えたカメラクルーがいました[カチンコ]翌日に向けて反省会?!

DSC00663.JPG

DSC00664.JPG

DSC00665.JPG

おまけ[右斜め下] こちらは金乃竹へ向かう際降り立った箱根登山電車塔ノ沢駅

DSC00285.JPG

DSC00287.JPG

駅ホームからすぐお参りできる『深沢銭洗弁天』がありまして 

DSC00294.JPG

「弁天癒水」と呼ばれる境内の水でお金を洗うと何倍にも増えて金運向上のご利益があるという[ひらめき]

・・・迷うこと無く ^^洗わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)][銀行][ぴかぴか(新しい)]増えますように(笑)

DSC00289.JPG

DSC00301.JPG

DSC00305.JPG



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント