SSブログ

本家伴久 〜朝食篇〜 [本家伴久(栃木・湯西川温泉)]

朝餉のお時間です[るんるん]

張り切って7:30から出かけました^^

DSC02887.JPG

夕食の場所とは違い、本館のロビー階から下りていった『碧流亭』

DSC02888.JPG

DSC02897.JPG

席に案内された後、ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけいただきます[グッド(上向き矢印)]

DSC02889.JPG

ご飯は迷わずお赤飯を[揺れるハート]

DSC02890.JPG

DSC02891.JPG

おでん・手作り豆腐・なめたけおろし・納豆etc.

DSC02892.JPG

やまのいも[目]山菜もあって 食べてみたいおかずばかり

DSC02893.JPG

DSC02894.JPG

内容といいサイズ感といい 魅力たっぷりの朝食

DSC02896.JPG

DSC02898.JPG

DSC02900.JPG

少量ずつ いろんなおかずをのせてみました

DSC02904.JPG

DSC02907.JPG

   卵焼き[右斜め下]  ベーコン&ヤングコーン[右斜め上]は各テーブルに運ばれてきます。

ビュッフェとの合わせ技 こういう朝食スタイル(*^ー^*)好きだわ〜

DSC02910.JPG

DSC02913.JPG


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント