SSブログ

坐忘 〜お宿篇〜 [笛吹川温泉 坐忘(山梨・笛吹川温泉)]



山梨県甲州市 笛吹川温泉にある『坐忘』

DSC00092.JPG

こちらは現存する日本最古のワイナリー『まるき葡萄酒』のお宿

玄関を入るとずらり並んだワインがお出迎え

DSC00210.JPG

DSC00099.JPG

ロビーでチェックイン

DSC00097.JPG

DSC00101.JPG

DSC00147.JPG

広い庭園  池には鯉[目]のびのび泳いでいます

DSC00151.JPG

DSC00104.JPG

ショップには地元のお土産の他、ワインも色々揃っています[るんるん][るんるん]

DSC00106.JPG

DSC00211.JPG

DSC00212.JPG

DSC00143.JPG

本館の廊下を抜けて・・・

DSC00142.JPG

部屋タイプは本館の和室・洋室・庭園露天風呂和洋室・別邸露天風呂付離れがあるようで

宿泊したのは本館の離れ“金峰”

DSC00138.JPG

DSC00123.JPG

落ち着いた和室

DSC00119.JPG

DSC00137.JPG

緑をのぞむ明るい広縁

DSC00116.JPG

DSC00126.JPG

DSC00128.JPG

DSC00132.JPG

DSC00131.JPG

洗面は2カ所ありました

DSC00135.JPG

DSC00136.JPG

DSC00213.JPG

この1年も皆様に温かく見守って頂き、お蔭様で無事 大晦日を迎えることが出来ました。
心より御礼申し上げます[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]
[ぴかぴか(新しい)]よいお年をお迎え下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 4

ニッキー

今年もご訪問ありがとうございました^^
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-12-31 13:25) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 06:41) 

ニッキー

あけましておめでとうございます^^
笑顔溢れる素敵な一年になりますように♪( ´▽`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
by ニッキー (2020-01-02 22:13) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント