SSブログ

四季YuzawaQUATTRO 〜夕食篇〜 [四季YuzawaQUATTRO(新潟・越後湯沢)]

夕食DSC04476.JPG

客室1階にある[右斜め下]こちらで頂きます

DSC04445.JPG

DSC04468.JPG

DSC04472.JPG

DSC04482.JPG

ガラスの器 横から見るとお花の演出が[目]工夫されています

DSC04483.JPG

[ぴかぴか(新しい)]本鮪大トロ・赤貝など 寄り添うように盛り付けられたお造り[ぴかぴか(新しい)]  

DSC04485.JPG

DSC04487.JPG

吸いとろ仕立て じゅんさい・蛸湯引き・オクラ

DSC04488.JPG

DSC04491.JPG

新潟和牛のしゃぶしゃぶ

DSC04493.JPG

DSC04494.JPG

DSC04497.JPG

丸茄子の揚げ浸し 車海老・葱・生姜をのせて

DSC04500.JPG

御飯をお釜で炊き上げ中[どんっ(衝撃)]

DSC04503.JPG

焼き物はタラバ蟹と牡蠣

DSC04506.JPG

DSC04507.JPG

鰻の蒲焼きの下には伏見豆腐

DSC04509.JPG

止め椀は鯨汁[目]珍しいですね

DSC04513.JPG

南魚沼コシヒカリ つややかに炊き上がりました^^

DSC04515.JPG

色合いも美しいデザート[揺れるハート]

DSC04519.JPG

食べきれなかった御飯は ふっくら△三角のおむすびにして下さいました

DSC04533.JPG

nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 1

JUNKO

おにぎりだと別腹で入りますね。
by JUNKO (2020-04-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント