SSブログ

川棚グランドホテル 〜お宿篇〜 [川棚グランドホテル(山口・川棚温泉)]

川棚温泉へは新幹線の新下関駅から車で30分程

DSC03131.JPG

DSC03066.JPG

グランドホテルというだけあって[目]大規模〜[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03065.JPG

私たちがこちらを訪れたのは^^[あせあせ(飛び散る汗)]2007年のこと すみません情報が古すぎまして・・・

DSC03097.JPG

DSC03060.JPG

客室は本館、離れ、特別室、そして今はワンちゃんと泊まれるタイプもあるようです[犬][揺れるハート]

DSC03132.JPGDSC03078.JPG

DSC03054.JPG

泊まったのは離れタイプ『臥龍梅』ではなく ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03053.JPG

DSC03077.JPG

『花椿』という部屋タイプだったようです

DSC03052.JPG

DSC03049.JPG

DSC03050.JPG

明るい色あいの木を用いた和室には琉球畳が敷かれ、奥には半露天風呂を備えています

DSC03042.JPG

DSC03044.JPG

[iモード]竹の演出が印象的[iモード]

DSC03089.JPG

DSC03094.JPG

こちら内風呂[右斜め下]

DSC03047.JPG

DSC03058.JPG

貸切風呂は有料  大浴場“山頭火”はとても広いですが結構な混みようだったことを覚えています

DSC03059.JPG

DSC03074.JPG

DSC03070.JPG

旅館の中に仲見世通り[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

川棚温泉にある妙青寺の門前町を表現した売店ストリート 見て歩くだけで楽しくなります[ハートたち(複数ハート)]

DSC03133.JPG


nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント