SSブログ

日光西町倶楽部あらとうと 〜夕食篇〜 [日光西町倶楽部あらとうと(栃木・日光温泉)]

DSC04843.JPG

夕食の時間[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]レストランへ向かいました

DSC04850.JPG

フレンチのコース料理

DSC04854.JPG

DSC04857.JPG

秋らしいお皿 コロンと丸い器には 湯葉・スクランブルエッグ・ウニのアンサンブルにキャビアのせ


DSC04861.JPG

DSC04864.JPG

この美しいお料理[目][揺れるハート] 栃木産プレミアムやしお鱒、鮪中とろ、真鯛 

グリーンの層はアボカド、間のぷつぷつはスーパー雑穀キヌアだそうです。

食感も良く美味しく頂きました。

DSC04867.JPG

フランスパン&ライ麦パンはやわらかめ

美味しくてついつい食べ進んでしまいそう^^[あせあせ(飛び散る汗)]気をつけないと後にひびきます 

DSC04868.JPG

DSC04871.JPG

久しぶりでした[猫]このキノコ型。パイのドームを破ると松茸のいい香り[るんるん]

DSC04875.JPG

DSC04878.JPG

帆立とお野菜のビスク仕立て お皿の縁には百合根が彩られています

DSC04883.JPG

クラウンメロンがぎゅっと詰まったかわいいシャーベット

DSC04889.JPG

とちぎ和牛フォレ肉のポワレ  火が通ってこの美しい焼き上がり[ぴかぴか(新しい)] 

フォワグラもしっかりあるのでちょっとボリューミー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04898.JPG

デザートはイチジク・湯葉のクレームブリュレ・キャラメルのムース 

色鮮やかなグリーンの球体は中が空洞のホワイトチョコレート[るんるん]

DSC04901.JPG

DSC04907.JPG

[喫茶店]ハーブティーと共にマカロン[かわいい]カヌレも登場

もりもり盛り沢山なフルコース(*^・^*)

サービスも丁寧で心地よく、ゆったりと美味しい夕食となりました。

DSC04909.JPG



nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント