SSブログ

鴨川館 〜お宿篇〜 [鴨川館(千葉・鴨川温泉)]

『鴨川館』

目の前に雄大な太平洋をのぞみ、鴨川シーワールドもすぐそばという好立地

IMG_8095.JPG

2019年4月にリニューアルオープンしたそうです

IMG_8096.JPG

IMG_8277.JPG

ロビーに続く廊下

IMG_8283.JPG

IMG_8411.JPG

IMG_8410.JPGIMG_8412.JPG

IMG_8286.JPG

チェックインはこちらで

IMG_8209.JPG

スパークリングワインと鯛せんべい[るんるん]

IMG_8207.JPG

IMG_8318.JPG

エレベーターで7階へ

IMG_8261.JPG

IMG_8259.JPG

4〜8階の各階エレベーター近くに“水屋”がありコーヒー紅茶などをいれて部屋に持ち帰ることができます

良いアイデアですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8263.JPG

IMG_8290.JPG

IMG_8266.JPG

IMG_8260.JPG

泊まった707号室は水屋からすぐ近くの便利な位置

IMG_8419.JPG

リニューアルされた半露天風呂付和洋室 [ぴかぴか(新しい)]海が眩しい程です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8218.JPG

かわいいソファとテーブルはすっきりコンパクト 部屋が広々と感じます

IMG_8222.JPG

ベッドはシモンズ製

IMG_8210.JPG

IMG_8215.JPG

窓辺のテーブルに腰掛け心穏やかな時を[猫][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8413.JPG

IMG_8225.JPG

IMG_8224.JPG

カードキーは2つ

IMG_8228.JPG

IMG_8242.JPG

館内で使う可愛いかごBAG

室内は美しく備えも十分[黒ハート]快適に過ごせました

IMG_8243.JPG

IMG_8245.JPG

玄関には腰掛けられる椅子と手すりも付いていて各世代に優しい構造です

IMG_8248.JPG

IMG_8280.JPG

一階のSHOP

IMG_8279.JPG


nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 1

(。・_・。)2k

鴨川館 良いですよねぇ 前に2度泊まりました
1度は彼女と露天風呂付きの部屋で
2度目はお客様の新年会旅行ででした
ついた中居さんが同じ人で アレ 暮れにも来ましたよね?
って言うもんだから 一緒の部屋に泊まるお客様にバレちゃって(笑)

by (。・_・。)2k (2022-01-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント