SSブログ

山荘 神和苑 〜朝食篇〜 [山荘 神和苑(大分・別府鉄輪温泉)]

朝も[目] 湯けむりがあちらこちらに立ちのぼる鉄輪温泉

IMG_4257.JPG

朝食会場へ向かう途中にあった憩いのスペースは[右斜め下]ややジャングル調

IMG_4258.JPG

IMG_4233.JPG

『レストラン結』 天井が高く壁や床が印象的な美しい室内

IMG_4261 2.JPG

庭に面した席にて

IMG_4269.JPG

和食

IMG_4267.JPG

おかもちのような引き出し3段から・・・

IMG_4275.JPG

焼き魚と炊き合わせ

IMG_4273.JPG

だし巻き卵 明太子 ちりめんじゃこ など

IMG_4274.JPG

サラダとフルーツ

IMG_4272.JPG

IMG_4268.JPG

温泉湯豆腐(^^*)これはイイですね〜

IMG_4277.JPG

左はりんごジュース。右手のかぼす果汁は牛乳に入れるとヨーグルトドリンクになるという・・牛乳は苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4265.JPG

こちらは洋食

IMG_3737.JPG

クラムチャウダー サーモン サラダ シリアル←結構めずらしい 

IMG_3738.JPG

ソーセージ ベーコン ブロッコリー スクランブルエッグ←目玉焼き・オムレツも選べます

IMG_3741.JPG

パン3種とフルーツいろいろ[黒ハート] バランスのとれた朝食でした^^

IMG_3748.JPG

部屋に戻り、せっかくなので台湾茶セットでティータイム

[ぴかぴか(新しい)]お茶の香りと味わいでリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]地獄めぐりにそなえました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]


nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント