SSブログ

花仙庵 岩の湯 〜其の二 お宿篇〜 [花仙庵 岩の湯(長野・仙仁温泉)]

書き忘れシリーズ[ひらめき]まだありました・・・ 岩の湯[いい気分(温泉)]2度目の訪問。

DSC05176.JPG

長野県須坂市の山間にある『花仙庵 仙仁温泉岩の湯』是非再訪したいと思っていたけれど、何せなかなか予約が取れないお宿[あせあせ(飛び散る汗)]。たまたま電話をした時にキャンセルが出ていた・・ということで2019年夏^^まいりました。*初回は2008年

DSC05177.JPG

DSC05178.JPG

DSC05179.JPG

DSC05181.JPG

橋を渡り

DSC05184.JPG

DSC05187.JPG

DSC05196.JPG

ロビーへ

DSC05332.JPG

DSC05211.JPG

記憶に残る素敵な佇まいはそのままで[揺れるハート]11年の時を感じません

DSC05339.JPG

DSC05206.JPG

DSC05341.JPG

山の斜面を利用して建てられている宿は3階建て

DSC05279.JPGDSC05280.JPG

DSC05281.JPG

18の客室とたくさんの貸切風呂、ラウンジ、書斎、コーヒーコーナーなど寛ぎスペース多数

DSC05300.JPG

DSC05301.JPG

DSC05304.JPG

館内にエレベーターはなかったと思いますが、絵になる魅力的な場所が満載で散策を楽しめます

DSC05306.JPG

DSC05308.JPG

DSC05309.JPG

DSC05310.JPG

DSC05312.JPG

DSC05313.JPG

DSC05316.JPG

DSC05317.JPG

自然光と照明のバランスがちょうどよいのです[ぴかぴか(新しい)]

DSC05320.JPG

共有スペースが充実しているあまり[黒ハート]客室時間が少なくなってしまうという^^[たらーっ(汗)]悩ましい状況に

DSC05323.JPG

DSC05330.JPG

売店の豊富な品揃えも魅力的

DSC05327.JPG

DSC05348.JPG

DSC05350.JPG

[iモード]緑に包まれて森林浴[iモード] 俄然[猫]3度目行きたくなってきました

DSC05351.JPG

DSC05352.JPG

DSC05353.JPG

茶房もイイ雰囲気

DSC05355.JPG

DSC05358.JPG

仙仁川に近づいてみます

DSC05360.JPG

DSC05368.JPG

鉄分が多いのかな[目]

DSC05362.JPG


nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 2

溺愛猫的女人

ため息が出るほどステキな宿ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-13 20:22) 

JUNKO

重厚感に満ちた宿ですね、落ち着いた雰囲気が休まる感じです。お部屋以外の外回りの雰囲気もいいですね。
by JUNKO (2023-12-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント